ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

ryuパパ

2020-02-05 10:56:26 | 日記


6年ほど前タロくんの実家にて。
タロくんのパパryuくん(猫)&パパ(人間)



パパさんが初めて抱っこした猫ちゃんが
ryuくんでした。



ママさんのお膝にryuぱぱ&taroくん



こちらも抱っこしているのがryuぱぱ、
お膝で寝ているのがtaroくん



猫太郎パパさんに大事に育てられたtaroくん。



ryuパパがお空に旅立ってしまったけれど、
きっとみんなの事を見守ってくれているね



ryuくんありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (猫太郎)
2020-03-15 16:07:48
最初の猫抱っこがryuくんでしたか?(^^♪
ホントに来られる方には全員に抱っこされて・・・一体どういう行動なのか未だに分かりません
画像を振り返ると抱っこ画像が沢山あって・・・ryuくんはアメリカから来た子でしたがどういう育て方をしたのか、ブリーダーさんに聞いてみたかったです
温厚で、寛容で、気弱で・・・みんなとくっつきたいのになぜか疎まれて・・・

今でも声をかけると「ニャー!」って返事をしそうで・・・mimiちゃん、nanaちゃん、AIKNと看取ってきましたが、ryuくんに会いたい気持ちは未だにあります
昨日は最後の子猫のrikaちゃんが巣立って行き、我が家は大人猫10猫になり、用意する晩御飯のお皿も10皿になり・・・とても寂しくなりました
だから・・・もう一組男女で・・・欲しいと・・・(笑)

我が家でナンバー1はtaroくんでした、それに匹敵したのがbowieくんでした
いつまでも心に残るロシアンブルーたちです

とりとめなくてすみません
返信する
猫太郎さんへ (taroママ)
2020-03-16 08:48:34
おはようございます。

taroくんもとにかくお膝か抱っこ。
パパさんのお膝に乗り、肩に両手を掛けて
抱っこをせがんでいます。

パパさんとママさんがいる時はちゃんと両方にスリスリ
して別の場所にいる時は、どちらかが誘導されます。
二人一緒の所に居るのが安心するようです。
夫婦けんかをしても直ぐに仲直りですね(笑)
ryuくんも主人と私、両方のお膝に交互に来ていたのを
思い出します(^_^)

子猫ちゃんたちが巣立っていったのですね。
子猫の賑やかさが無くなるのは少し寂しく感じますが、
今まで子猫に遠慮していた大人猫たちが
猫太郎パパさんに甘える番ですね。
大人猫10みんなが一斉に甘えたらちょっと大変そうですが、、、。
返信する

コメントを投稿