ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります!!!!!! (モエコ)
2017-11-12 22:51:23
おもちゃを欲しがるので出してやっても、遊ばないこと、ありますよね( ´△`)
おもちゃの保管場所へ入って行ってガサゴソと選んでいるメメを見て、こっちもおもちゃで遊ぶ準備(リビングの片づけ)をしていても、メメは手ぶらで帰ってくることがあります。
遊んで欲しいけど、おもちゃじゃないってことでしょうか・・・。

3歳のtaroくん、子猫みたいな表情だったりイケメンだったり、色々でカワイイですね(*^^)v
今回はあどけないtaroくんで、メメより年下の猫ちゃんみたいでカワイイ~(´▽`)
返信する
モエコさんへ (taroママ)
2017-11-13 22:06:31
ニャァ、ニャァ、とおもちゃの場所まで誘導され、その中の一つを取って振っていても少し離れたところでジィーーと見てるだけ、、、止めるとまた催促、、、。

かまって欲しいだけなのかな~?
でもパパさんのときはママさんの時より反応は良いです。

メメくんはちゃんとおもちゃを咥えて持ってくるなんてすごいですね!
taroくんは遊んでいる時に咥えることはあるこれども、持ってきたことは一度もありません…。
返信する

コメントを投稿