ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

お風呂でちょこんと。

2014-10-18 20:04:52 | 日記

taroくんお休み中ですか



気持ち良さそうに、



寝てるな~



あら!起こしちゃった、ゴメンネ。
あの、taroくん。お手ての爪がでかかってませんか(^_^;)



場所は変わって。。。


ここは何処?
つつましく!?ちょこんと借りてきた猫のようなtaroくん。



恐いもの見たさ!?でやって来たお風呂場でした。



水の音が気になるらしく、恐る恐る近づきます。



パパの様子をうかがいに、、、



入りたいのか、さかんに覗き込むけど



さすがに入りませんね。
というか、飛び込まれたら、パパはきっと血まみれになるので
蓋をギリギリまで閉めています(^_^;)。



二人でカメラ目線
撮ってる?なんて。。。



そのうち一緒に入りたいと思うパパと、



パパさんがお風呂に入っている間おとなしく蓋の上にいるtaroくんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿