ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

お客さまがやってきたpart3

2014-05-22 22:11:59 | 日記

富山在住のママさんのお友達がお仕事で東京にきたので寄ってくれました
玄関までお迎えにいきます



荷物チェックもそこそこ



すぐに懐き






遊んでもらいます









暫く寝た後



甘えに行きます






初めて会ったとは思えない程懐いてます



リラックスしまくりのtaroくんです









taroくんにもお土産もらいました
これはパパさんとママさんにだよ









taroくんにはこちら



お魚のソーセージみたいな感じ



美味しそうだね



小さくちぎってあげました

ご馳走様でした
また遊びにきてくれるといいねtaroくん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たろくん大好き❤ (みーこ)
2014-05-22 23:33:33
ママさん たろくん おいしいランチとあたたかいおもてなしありがとうございました。
離れていても大好きな友達がいるっていいなと改めて思える 幸せな時間でした(^^)
初めて会ったと思えないほど 歓迎すりすりをしてくれた
たろくん❤キラキラした目でおもちゃを持ってきたり
たくさん笑いました!
パパさん ママさんの愛情が伝わってくる素敵なお部屋でした。
たろくんの成長が見られるプログ楽しみにしています。
返信する
みーこさんへ (taroママ)
2014-05-23 16:47:37
仕事で忙しいなか遊びに来てくれてありがとう
taroくんも一目でみーこさんのことが好きになったみたい
おみやげもありがとう。がっついてたべてました。
またtaroくんの成長を見に来てね
返信する
こんばんは (猫太郎)
2014-05-24 19:38:16
誰が来ても大歓迎のtaroくんですね~♪
こんなに人間好きな猫も珍しいです(≧ж≦)

お客さんの膝を枕に眠りましたか・・・(^_-)-☆
最大級のおもてなしです
きっとお客さん好きになりますね~(^^♪
返信する
猫太郎さんへ (taroママ)
2014-05-24 22:06:45
誰にでもすぐに甘えてスリスリしたり、触られるのも大丈夫だし、抱っこも好きです。
お客さんも喜んでくれるので私も嬉しいです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿