ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

贅沢ランチ

2016-02-29 20:32:25 | 日記


taroくん、


ちょっと出かけてきます。
お留守番よろしくね。



今日は贅沢ランチ。



前菜・サラダはビュフェです。






メインはお肉かお魚どちらか選べます。
ママさんお魚



パパさんはお肉



デザートもビュフェです。
デザートのためにパンを控えめにしました。



デニッシュやパウンドケーキ、マフィン、クッキー等もあり
目移りしますが、ケーキをメインにチョイス。



フルーツのバター焼きにアイスクリームとクリームブリュレ。



taroくん、
寂しかったのかパパさんの膝の上で、
ママさんの手のひらに顔を乗せて寝ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (猫太郎)
2016-03-05 09:59:55
すごいご馳走ですね~(^^♪
なにかの記念日でしょうか?
たまにはこういう上品な食事をしたいと思います・・・(*_*;
返信する
猫太郎さんへ (taroまま)
2016-03-05 20:01:57
そうなんです。記念日の贅沢ランチです(^_^)/
ビュフェだったので大きな胃袋が2つあれば、なんて思ってしまいますが…食べ過ぎないように気をつけました。
返信する

コメントを投稿