ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

ママさんの背中

2014-09-25 21:38:48 | 日記

taroくん、何を企んでるのかな?



よいしょ!
眺めよし!!



ドカッ!
寝心地よし!!



「ママさん動かないで~」



「落っこちちゃうよ~」



taroくん重いんですけど…



下りてください



「やだやだ」ピトッ。



「ママさんとくっつきんぼがいいニャ」

やれやれ。。。
taroくんのお気に入りの場所がまた一つ増えたね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいなはし (まつねこ)
2014-10-03 00:32:06
「最近肩がこるんです。普通の肩こりと違って、急に肩が重くなるんです。ここ半年の間、だんだん重くなってくるんです」
「急に肩が重くなるって、どんな風に?」
「なんだろう。何かが急におぶさってくるみたいに、肩がドサッって重くなるんです。これって、背中に何か憑いてきてしまったのでしょうか?」
「わかりました観てみましょう。...たしかに、背中にけものが見えます。何かこころあたりはないですか?」
(以下省略)
返信する
くっつき過ぎ? (猫太郎)
2014-10-03 11:10:13
なんとまぁ、背中を占領して、この場所は絶対誰にも渡さない!って感じですねぇ~(*^o^*)
返信する
まつねこさん (taroパパ)
2014-10-03 22:13:04
おおっ。こころあたりアリマス。
ところで、朝はお腹(みぞおち)あたりが突然重くなるのも同じ現象でしょうか(^_^;)
返信する
猫太郎さん (taroパパ)
2014-10-03 22:16:56
さすがよくお気づきになりましたね!
そうなんです。この脚の開き具合、なんとも
甘えん坊なくっつきtaroくんなのです。
ママさんを独り占めして満足みたいです(*^。^*)
返信する
それは (まつねこ)
2014-10-03 22:21:04
遊星からの物体Xか、エイリアンの幼体かな。もしくはその両方。
返信する
まつねこさん (taroパパ)
2014-10-04 15:18:17
そう来るか!
どっちもヤバイけど、
両方なんて怖すぎ。
でも超ウケた(^_^;)
返信する

コメントを投稿