ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

さぁ、好きなの選んで!!

2020-03-06 09:57:55 | 日記


大好きなダンボール!
タロくんのために捨てないでとっておいたよ、
さぁ、選び放題ですよ~~!!



たくさんある~
どれにしようんかな~



あ、それ、パパさんのスリッパだから、、



う~~~ん、
これだけあると迷うな~



いっぱい重なってお得感のある
これかな~



うりゃっ、これだ!!



このまま、



突き進むぞ~~~


わざわざよけたダンボールの中にあった緩衝材、、、
これが一番のお気に入りでしたか、、

そして何故かダッシュで突き抜けていった、、、
思いもよらない行動に笑い、癒される時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿