ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

ママさん、何か用ですか?

2018-03-11 21:43:40 | 日記


パパさんの足元がtaroくんのハウスのようになってます。



顔の赤い光がお化け~みたいだけど、
ホットマット点いているしるし。



パパさんを気にしながら、、



ツンツン



ところで、ママさん、何か用?
とか思ってる顔

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツンツン、かわいいーーーー!! (モエコ)
2018-03-12 17:39:31
今回の画像は、どれも加工したかのような面白いものばかりですね(*´∇`*)
お顔赤くして、パパさんにべったりなtaroくんがカワイ過ぎます♪ヽ(´▽`)/

「ツンツン」画像は、お口に手を当ててクスクスしながらいたずらしてるみたいで、いつものtaroくんとはまた違った一面を拝見することができて、ファンとしては嬉しい限りです(´▽`)

足元にtaroくんがいたら、パパさん気を遣うんじゃないですか?(^-^;
返信する
モエコさんへ (taroママ)
2018-03-13 21:42:58
パパさんが帰ってくるとずーーとここに居ます。
すっかりパパさん子です。

パパさんが歯磨きの間はキッチンにいるママさんの隣に来て、パパさんが戻るとtaroくんもパパさんの部屋に戻ります。一人になるのは嫌みたいです。

椅子の脚のコロコロでtaroくんの手とかひかないかちょっと心配です。パパさんは足を好きな所におけなくてちょっと窮屈そうです。
返信する

コメントを投稿