ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

古いおもちゃと新しいおもちゃ

2014-12-06 20:04:30 | 日記


このキューブ型のハウス?おもちゃ?
毎日遊ぶ時に必需品です。
この下に紐を置いておもいっきり引くと
穴の中を勢いよく通り抜けます



穴の開いていないところまで穴が開いてしまいました。
狭い穴の方が好きみたいです。



同じメーカーさんより新発売のおもちゃがあったので購入しました
この写真のようにかわいく遊んでくれるかな?



ねずみのおもちゃと鈴のはいったボール
このボールにはカリカリのおやつを入れることもできるようです


早速開けてみました
まずは様子を窺います



ぐるりと



一周し、



トリャ!



ガシガシ



ズボッ
いきなり顔かい!



エイッ!
次に手



とりゃ!
手と顔



どすっ。
しまいには座り込む。



ん?



taroくん、それじゃ、座布団だよ
もう少し小さいうちのほうが遊びがいがあったかな?


それでも中に色々なものを入れて暫くはつかえそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿