ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

少し模様替え、taroくんヒーター出しました。

2016-10-26 19:22:42 | 日記

何してんの?taroくん。



うわ~~

ヘンなひとりあそび、、、。
ここのジョイントマット、変えてみました。



良く見ているブログのお家でグリーンとアイボリーのコンビが素敵だったので、
手持ちのベージュ×ピンクにしてみました。
すこしお部屋が明るくなりました。



早速、へそ天



気に入ったようです



少し模様がえしました。
taroくんがくしゃみをしていたので専用ヒーターだしましたが、
入ってくれません…。



オープンなのが好みらしいです。



あったかい

もう離れられニャイ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎます♪ヽ(´▽`)/ (モエコ)
2016-10-27 16:38:29
taroくん、いつもホントにいいお顔してますよね(*´∇`*)
子猫のようなキュートな表情もあれば、段ボールぴったり画像のようなキリっとしたお顔もあり、読者として目が離せません(*´∀`)♪
間違いなくロシアンブルーの男の子ナンバー1です(*^^)

ピンクのマット、いいですね!
ブリーダーさんが「ロシアンブルーの毛色にはピンクが一番映える」とおっしゃったのを思い出しました。
我が家もピンクにしたかったのですが、緑のカーテンや座椅子にピンクというのも合わないなーと思い断念しましたorz

専用ヒーターっていうのも、やっぱり必要なんですね!
taroくん幸せそうですし(*´-`)
暖房に関しては雪国用が揃っているので、猫ちゃん専用ヒーターはいらないだろうと主人は思っているのですが、これを機に説得しますq(^-^q)
返信する
モエコさんへ (taroまま)
2016-10-27 20:04:56
こんばんは(^_^)/

マットは何色にしようか色々考えていましたが、売っていたのがピンクのみでした。他の色は在庫切れでした。単色よりおしゃれな感じでいいですね!

ヒーターは人間用のマットより温度が低く設定されていて表面38℃、裏面28℃になってます。暑くなると隣のベットに移動してます。
うちは部屋の中を常に暖かくしているわけではないのでこのヒーターはつけっぱなしです。
返信する

コメントを投稿