ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイに伸びてますね~ (モエコ)
2018-09-24 19:18:24
腕がまっすぐピーンとなってますね(^_^*)
そして、お顔が平べったいtaroくん、これまためっちゃくちゃカワイイーー!!!

taroくんって、寝る時に足はピーンとなっていて、お手手はうらめしやスタイルが多い印象だったので、お手手ピーンバージョンは新鮮です(*´∇`*)

こんなカワイイお顔をしてくれると、色んな角度から撮りたくなるtaroママさん(パパさんかな?)の気持ち、わかります( ´∀`)

今日も癒されました(*´-`)
返信する
モエコさんへ (taroまま)
2018-09-26 18:19:11
この体勢は珍しいですね。

夏用の布団とはいえ丸まっていると暑くなるようで、
そんな時は廊下で寝そべって冷やしていましたが、
動くのが面倒だったのかと思うぐらい、グデ~としてます。

同じような写真が何枚もあって、
ブログのセレクトが大変な時があります(苦笑)
返信する

コメントを投稿