ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

ママさん罠にはまる。

2018-10-06 21:32:37 | 日記


ダンボールにイン
何か狙ってる感じがするけど、、。



おとなしく落ち着いて、



眠くなってきたかな?



ゴロン



可愛いtaroくんをナデナデしようとしたママさん、、、


罠にハマる、、、


ケリケリケリ


やっぱり狙ってた、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさん!!!! (モエコ)
2018-10-07 22:54:04
taroくんのケリケリ攻撃受けちゃったんですね(; ̄ェ ̄)
大丈夫でしたか(´∀`; )
我が家のメメも、ヘソ天するのでパパがナデナデしにいくとケリケリされ、「このヘソ天は誘い水だったのか!!」とパパも応戦し、プロレスが始まります(ー”-)
「誘い水って・・(^-^;」と笑っている私も攻撃され、猫ちゃんとは何と気難しいものかと知る反面、そういう習性を楽しんでいる私たちです( ´∀`)

「taroくんの罠」っていう表現も、「なるほど!!」と共感できて笑ってしまいました(^^
ママさんは罠にハマったら、しばらくtaroくんに付き合ってあげるのですか?
ちなみに私は痛いので、すぐに手を引っ込めて別部屋で距離を置きます・・。
返信する
モエコさんへ (taroママ)
2018-10-08 12:07:13
ヘソ天すると来てくれる、と学習してるのでしょうね。
ただ、撫でてほしい時なのか、遊んで欲しい時なのか、分からないことのほうがほとんどで、、、
こちらとしては、可愛いと思ってお腹をなでなでしにいくと、ぱくっと食虫植物のように食べられちゃう(笑)

後ろ足のケリケリがひっかき傷になりそうなので、直ぐに手を引っ込めます。
その後もしつこく手にじゃれてくる時は、うちわで顔を軽く扇ぐと逃げて収まります。
返信する

コメントを投稿