ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けましたorz (モエコ)
2018-09-07 22:16:24
メメもフレンドリーな方だと思っていたのですが、最初は少し警戒します。
taroくんは玄関からもうべったりなんですね!
この人懐っこさ、完敗ですorz
ブリーダーさんのところの猫ちゃんの血筋ですかね(^-^)

ママさんのお友達も優しくtaroくんに接している様子がよくわかり、見ていてホッコリしました(*´-`)
ママさんのお友達、taroくんの熱烈な歓迎を受けてうらやましいです( ´∀`)
返信する
モエコさんへ (taroまま)
2018-09-08 21:27:44
玄関の柵越しから喜びのニャァ、ニャァ、から、
ず~~~と、付きまとい、離すのが大変でした。
離しても、隙あらば、友達に纏わりついて、、、
“タロくん、いい加減にして”と言ったくらいです(苦笑)

タロくんのパパ(猫)もとても人懐こく、
誰が来てもお膝に座る猫ちゃんです。

お友達のおうちにはワンちゃんが居ます。
やさしい人だと分かるのだと思います。

それにしても自分のお友達かのようでした(笑)
返信する

コメントを投稿