ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

お留守番の後は新しいおもちゃ

2015-02-14 20:46:50 | 日記


今日のお昼は外食しました
セットのデザートプレート
和栗のモンブラン、プリン、チョコ



ハーブティを頼んだら
フレッシュハーブだったので嬉しかったママさん



ランチ食べたら用事済ませて早めに帰ります


taroくんがリビングの扉の前でにゃぁ、にゃぁ、言って帰りを待っていました。
良い子でお留守番していたtaroくんには
新しいおもちゃでパパさんが遊んでくれます。



今日はこれです



待ちきれないtaroくん



スイッチ入れた途端



追いかけて



追いかけて



もう少し!



捕まえた!




お次はいよいよ専用の台にセットして



先端の獲物(小鳥)が羽ばたきながらぐるぐるまわります
が、、、。
taroくん小鳥より駆動部が気になるのか!?
メカ好きな辺りは男の子ってこと??



そんな訳なくて、獲物にちょっかい出し始めました(^_^;)
むむっ、これは手強そうだぞ…



とりゃ!
得意の実力行使…倒しちゃいました。



でも、これはかなり気に入ったようです。
暫くは遊んでくれるかな!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿