ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

なぞの物体(マッサージ機)

2015-02-22 20:18:47 | 日記


なにやらなぞの物体発見!



中央部分がウィ~ン、ウィ~ンって、
出っ張ったり、引っ込んだり…



おぬしどこからやってきた?



触ろうか…



大丈夫かな…



なかなか触れない慎重(臆病?)なtaroくん



恐る恐る、チョイ。



目がビビッてます。
振動がつたわったのでしょうか



回り込んで、見る。



今度は容赦ないぞ!
エイ!エイ!



んん~~待機。



今だ!



角度を変えて



エイ!



一周して、ピトッ。



ふぅ~、なんか今日、疲れた…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (猫太郎)
2015-02-27 19:47:57
これは喜んだことでしょう(^^♪
以前にハンドタイプのマッサージ器をつけた時に、みんなとても興味津々で、逃げる子もいればパンチして遊ぶ子もいたりしました(^^♪
そういえばcooちゃんは電動歯ブラシにスリスリするほど好きでした(^_-)-☆

taroくんもいい運動になって良かったですね(^_-)-☆
返信する
猫太郎さんへ (taroママ)
2015-02-28 18:49:34
大きくなって最近は遊びがハードになってきました。
それに直ぐに飽きてしまいます…。

遊んでいる最中に大きなあくびをしたりして(T_T)/~~~

でもパパさんと遊ぶのは大好きでいつもごはん食べ終わるのを見計らって“(遊んで)ニァ、ニャ”と催促しています(*^_^*)

返信する

コメントを投稿