ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

来客。

2017-12-02 21:40:27 | 日記


昨日はママさんのお友達が遊びにきました。
taroくん大喜びです



ずっとまとわりついてます。
お話をしていても“ニャァ~”と呼ぶんです。
ママさんじゃなくてお友達のほうを



かわいいパッケージのお菓子頂きました(^_^)/



猫柄のかわいいひざ掛けを見つけました。
裏はボアになっていて暖かいです。



taroくん用じゃなくてママさん用に購入したんだけど…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来客、我が家もありました! (モエコ)
2017-12-04 10:29:16
我が家にもお友達が二人来たのですが、メメはどちらにもすぐにスリスリし、肩に乗ったり遊んでもらったり、べったりでした(*´∇`*)

私はtaroくんが人懐っこいので、メメもそんな感じなのだと普通に思っていたのですが、先日コメントで「ロシアンブルーが人懐こいの、珍しいですね」のようなことが書いてあり、びっくりしました。
調べると、ロシアンブルーは警戒心があって人見知りだそうですね(-""-;)

私の教科書taroくんとメメが同じようなカワイイ性格で、ほんとに嬉しいな~と思いました(*^^)v
返信する
モエコさんへ (taroまま)
2017-12-05 21:37:14
まるで自分の友達が来たかのように喜んで、しつこいくらい友達のところへすり寄ってました(笑)

猫は人にあまり懐かないのかと思っていましたが、ワンちゃんかと思うくらい人懐っこいです。

メメくんも人見知りしない子なんですね(^_^)/
人はみんなパパさん、ママさんのように一緒に遊んでくれると思っているのでしょうね。

意外と他の猫ちゃんがきたら警戒するのかもしれませんね?!
返信する

コメントを投稿