ロシアンスピリッツ

ロシアンブルーのtaroくん!7歳\(^o^)/。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フワフワ (モエコ)
2020-07-03 23:03:19
ビーチサンダルを枕にしてるtaroくんの脚、スラリとしていて長い!!
あまりにもまっすぐ過ぎて、笑っちゃいました(*´-`)イケメンな上に、スタイルもいいですね!

taroくん、毛がフワフワでキレイ(^^♪
お風呂とか入れてるんですか?

ちなみにメメは、1年くらい入れてないので、なんとなく脂っこく感じます(-_-;)
返信する
モエコさんへ (taroママ)
2020-07-04 22:26:12
モエコさん、こんばんは。

タロくん、脚スラーっとさせて、ポンポンなお腹ごまかせてるかな~?(笑)

タロくんも1年以上シャンプーしてないんです。
前回パパさんがシャンプーした時、暴れて爪を立てて背中にへばり付いたので、ミミズ腫れの傷だらけに
そして着ていたTシャツは破れてボロボロに、、、。
シャンプー後のドライヤーも嫌がり逃げます。

以前ワクチン接種にいっていた病院で
(先生も2匹の猫ちゃんを飼っていました)
“猫は自分で毛繕いして綺麗にしてるから
お風呂とか入れなくても良いいですよ”
と言われたことがあります。

ブラッシングはタロくんの気分次第ですが、
マメにしています。

とはいえ、シャンプーしないのも気になるので
シャンプーの代わりになるウエッティの試供品を頂いたものがあるのでこれを使ってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿