タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

鎖つきの財布

2009-03-27 | ビデオ 邦画
クローズ ZERO - goo 映画

何気にTVをつけたらdoes(ドーズ、ダズじゃないらしい)の歌、
お、これはイケてるかも。

邦画の中で、J-POPのせいでどんだけ台無しにしてしまった作品があるか、三池監督のセンスの良さが光ります。


「男一匹ガキ大将」の世代なんですが、今もこんなことが「やんちゃ者の夢」なんでしょうか、いませんよね。
すぐK-1とかでるし(笑)


後半はほぼ戦闘の連続
ほとんど同じ学生服の校庭での乱闘
どうやって敵味方がわかるのでしょうか。
雨の校庭 「台風クラブ」だったっけか。遠い記憶 ( ̄。 ̄)~゜゜ポー

実際より随分カットされてるようで1時間50分くらいで鈴蘭の頭に到達です(本編は130分作品らしいよ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに残忍 | トップ | お子さまたちは春休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 邦画」カテゴリの最新記事