30代独身男のつぶやき

30代独身男が世の中に対してつぶやきます

12月のイベントに乗っかる

2017-12-21 11:42:29 | 日記
イベント続きの今月と来月。
例年、年末年始は忙しい。
仲間との打ち上げやら、忘年会やら、
合コンのお誘いやら、
クリスマスパーティーやら、
そして、
実家での年末年始では、
親とのつきあいやら
地元の友だちとの飲み会やら

毎日アルコール漬けじゃないかと思われるくらい 苦笑

まぁ、お誘いがないのも、つまらないしな。

人間関係は良好じゃなくっちゃな。

とまあ、とにかく
ほぼ毎日楽しんでいますよ。

この週末は、特に深夜までどんちゃんやっているかな~


でも、
まぁ、結婚した友達はさすがにそれはないかな。
参加しても早く帰るか
または欠席だね。

もう、ファミリーでのパーティーが主だからね。
奥さんとラブラブだよな。

結婚しているともだちに
クリスマスプレゼントってするのかって聞いたら、
当然だろ!って言われてしまった 苦笑

そうか~
そうだよな~

つきあっているときは、
当然、クリスマスプレゼントはするもんな。
結婚したから、なくなるっていうわけではないんだな。

プレゼントそんなにもらなくっちゃいけないのか?

なんだか、めんどくさいな。女って。

こんなこと言うと
もう 誰も俺とはつきあってくれないか 苦笑


それで、
何をプレゼントするんだ?
と聞いたら、
アクセサリーがほとんどかな。
だってさ。

やっぱりそこそこの値段の物になると
なかなか大変だけれど、
ダイヤとかでなくても、けっこうお手頃値段で
デザインのいいのがあると言っていたな。

ちなみにあいつは、ラブラブなので、
ペアのアクセサリーを選んだんだって。

ペアね~
そういえば、指輪はいつもやっているな。

男の結婚指輪って
最近では、年いっていても、けっこうやっている人おおいもんな。
おれは、なんか邪魔くさくって
あまり好きじゃないけれどね。

ペアか~
つけ忘れると怒られそうだな。

う~~ん
それもめんどくさいな。



そういえば、合コンクリスマスパーティーでは
プレゼント交換もあったっけ。
まずい。
まだ準備していなかった。
買いに行かなくっちゃ。

何にしたらいいんだろうな。


コメントを投稿