Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


言ってみた(ΦωΦ)フフフ…

2023-01-31 07:11:27 | ☆ 日々のあれこれ ☆

 

寒い!!!

最低気温がマイナスじゃなくても寒いものは寒い!!!

寒すぎてこの時間は雨戸を開けられず( ; ›ω‹ )

ボロ家なので開けたら隙間風が入りまくりなんですね~  コレが(´-﹏-`;)

今日は日中も10度を下回る予報なので 既に (((;꒪ꈊ꒪;))): 気分です(滝汗)

 

さて、、、

今月は半年に一度の検査&通院予定だったのですが

 

先週 検査結果を聞きに行った時 

『 極寒時期と激暑時期は超苦手だから出来れば通院したくないので~

 次回の検査&通院をちょこっと早めて~

 春 ⇔ 秋 みたいなサイクルにしたいんだけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ 』 

 

と 主治医に提案 ( ← というか我儘な要望ww ) してみたところ

 

『 じゃ~ ちょっと間が開いちゃうけど 次回は9月とかどう? 

 そうしたら その次は3月だから 極寒時期は回避出来るよね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ 』 と☆

 

超x100~ 嬉しい結果となりました♪ ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

別件で サイクルを変更出来ないお薬を貰うための通院もあるので

極寒&激暑時期の通院が減るのは本当に嬉しい(*´∀`=3 ホッ

我儘&勝手な人種でよかった~ ← なのか ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 

全然関係ないですが、、、

写メなしは淋しいので2週間くらい前に食べたおやつ写メをば(笑)

 

 

 

 

 

ディーンアンドデルーカの 『 ジューシーバナナマフィン 』

お初に食べましたが これまたウマ~~~い!!!

もちろん買うときは2個買いなので~

冷凍庫にあと1個 冬眠中でおじゃります(๑´ლ`๑)フフ♡

一時期 ストック消費をして冷凍庫に空きが出来たのですが

なぜか既におやつでラッシュ状態に((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ケーキにマフィンにお団子に~ 和菓子・洋菓子 揃ってます(爆)

そして常温保存OKなおやつも おやつスペースに収まり切れず(大爆)

相変わらず おやつMAXな我が家です(*`艸´)ウシシシ

 

自分では自覚がなかったのですが 実は私ってば甘党とか??

、、、ヤバい( ˙▿˙ ; )

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | こ、困るナリ~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 日々のあれこれ ☆」カテゴリの最新記事