Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


いただきものと(ノ*>∀<)ノ♡

2023-09-16 14:22:11 | ☆ お気に入りの ☆

 

昨日 親戚から宅急便が届きましたヾ(´︶`*)ノ♬

この時期 産直で届けられる 美味しいもの、、、

 

 

 

 

 

 

 

大好きな巨峰🍇🍇🍇 ☆*(〃▽〃人)*☆

届いたのが夕方だったので 今朝 いただきました♡

『 20世紀梨 × 巨峰 』 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

この時期 梨もぶどうも旬なので この組み合わせが多いのですが

『 20世紀梨 × クイーンニーナ 』 と甲乙つけがたいくらい

私にとっての 最強コラボです( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

言うまでもなく 今期お初の巨峰  ウマすぎ~!!!

朝からテンションMAXになっちゃいましたよ~(,,>ლ<,,)プププ~

 

 

そしてそして

今日はおやつもしっかり食べましたꉂꉂ(*´ᗜ`*)ァ,、''

正確にいうと写メるゆとりのある食べ方が出来たというか(笑)

何気にバタバタしていると ながら で食べるので

もちろん写メを撮る余裕もなく💦💦💦

やらかし確率も高めだったりします(大爆)

 

 

 

 

 

メープルウォールナッツスコーン  、、、だったかな(´・ᴗ・`;)

得意の冷凍ストックおやつでおじゃります∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ

 

 

 

 

 

 

冷凍庫から出したばかりでも全然大丈夫!

ガリっ! サクっ! ホロっ! 美味しさ変わらず⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

 

が!!!

美味しいスコーン 在庫がゼロになってしまった(lll≡3≡)ガァン…

また催事で近場にこないかなぁ♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~~やつ~~♡ | トップ | モグラ(*´³`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ お気に入りの ☆」カテゴリの最新記事