Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


もみじ饅頭(ノ*>∀<)ノ♡

2023-10-28 06:58:31 | ☆ お気に入りの ☆

 

色んなメーカーのもみじ饅頭が売っていますが

わたくし、、、藤い屋 一択⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

 

その藤い屋とのコラボでゴディバからもみじ饅頭が出る?!

という情報を一ヶ月くらい前に知りまして~

これは絶対に買わなくてはと使命感に目覚め(☆>3<)ブハ♪

何度か延期になった発売日にもめげず 先週 見事にゲットしてきましたε”ε”ε”(ノ´>∀<)ノキャ

 

 

 

 

 

 

サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

 

『 もみじまんじゅう ショコラ 』

さすがコラボ♡ パッケージまでいつもと違うし♡♡♡

もちろんお値段も💦💦💦💦💦

 

当初の予定では2個 or 3個 ゲット予定だったけど

数量&期間限定商品だし 『 次 』 があるかどうかも『 ? 』だし

何より 美味しい予感しかしない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

、、、はい  やらかしてしまいました~アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

あっ! でもこのうち2個は友人にプレゼントしました( ๑>ω•́ )ﻭ✧

美味しい予感しかしない激レアおやつは やっぱりおすそ分けしないとね♡

 

で~~~ 

すぐに食べればいいものを 貧乏性なのでなかなか食べられず ← ドアホ(爆)

 

 

 

 

 

 

昨日 ついに食べてしまいましたε”ε”ε”(ノ´>∀<)ノキャ

開封した瞬間 チョコの香りがブワっと♡♡

生地は超x100~ しっとり♡ 

 

 

 

 

 

 

 

パカっとしたら コレですよ! コレ!!!

チョコ感MAX!!! 香り倍増 キャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ  

チョコのねっとり感 伝わるかしら??

 

 

 

 

 

 

 

美しくない爪のおまけつき(☆>3<)ブハ♪

待ちに待った実食タ~~~~~イム+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

ヤバ~~~い♡

ウマ~~~い♡

最高~ (ノ*>∀<)ノ♡

 

ガトーショコラ? テリーヌショコラ? と錯覚してしまうくらい

チョコが濃~~~い!!!!! そして 超しっとり&ねっとり♡♡♡

 

自分の分を5個買っておいて大正解(大爆)

 

これは 冬季限定でもいいから是非x2毎年出して欲しい♡

でも毎年出ちゃったら、、、

私のお財布が大変なことになるだろうなぁ(☆>3<)ブハ♪

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ♡ | トップ | おやつ満喫中☆*(〃▽〃人)*☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-10-28 07:27:12
おはようございます!
朝からヤバい物を目にしちゃいました😱
くいしんぼ空さんは食べたい一色です😆
先日、広島からの帰りに寄ったSAはもみじ饅頭一色だったんですけど、GODIVAのはなかったような🤔
岡山のSAに置いてないかなぁ。
行ってみよっと😆
返信する
空さん☆ (bluesky_flower)
2023-10-29 06:18:14
おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメントありがとうございます☆
朝からヤバい物を見せてしまいましたか(≖ᴗ≖ )イヒヒ
記事書きながら私もヤバさ全開でしたよ(大爆)
私はGODIVAの店舗で購入しましたよ!
SAは分かりませんが店舗なら確実かと思われます☆
くいしんぼ空さんにも是非x2味わっていただいて
ウマ~い!ヤバ~い! を連呼して欲しいじょ(ノ*>∀<)ノ♡
返信する
Unknown (aoisora725)
2023-10-29 11:23:23
おはようございます!
そうなんですね〜 店舗に行くなら
そうだなぁ〜イオンまで行かなきゃならないなぁ🤔
田舎なもんで、ちょこっと時間がかかるんですよね😆
でも、、、、必ず食べるぞ!
ありがとうございま〜す😋
返信する
空さん☆ (bluesky_flower)
2023-10-30 06:37:39
おはようございます|ョ'ω'〃)

コメントありがとうございますヾ(´︶`*)ノ♬
実は金曜日にまた行ってきたのですが
バラ売り在庫はゼロでした( ; ›ω‹ )
箱入りは何個かありましたが割高なのでスルー ← ドケチ(大爆)
次回の入荷もあるようなのでそちらに期待です☆
なので事前に店舗に確認しておいた方がいいかも💦

空さんもゲット出来ますように(*˘︶˘人)♡*。+
返信する

コメントを投稿

☆ お気に入りの ☆」カテゴリの最新記事