Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


アラ最高❤

2022-10-05 07:37:40 | ☆ お気に入りの ☆

 → 

 

秋に限らず いつでも食欲MAX (笑)

梨やリンゴ ぶどうや柿 次から次へと美味しい果物も出てくるし

いも・くり・かぼちゃ ホクホクトリオもじゃんじゃん登場!

秋鮭やさんま サバや鰤etc. 魚介類も美味しさMAX♡

そんなこんなで 『 食欲の秋 』 もちろん全開中(๑⊙ლ⊙)ぷっ

 

で、、、

本日はお魚ネタ

焼いても煮ても もちろん生でも美味しいお魚

今日はお刺身がたべたいじょ♪ と お刺身を買うべく出かけても

最初にチェックするのは 魚のアラコーナーꉂꉂ(*´ᗜ`*)ァ,、''

アラとか端っことか 超x2お安いのに 実は一番美味しい部位かなと♪

先日も鰹のタタキモードでお魚を買いに行ったのに~

鮭のアラ( 端っこ )を発見!!!

 

、、、はい♪ この日のメニューは鮭のアラ焼きになりました(爆)

 

 

 

 

鮭の皮大好きな私的には 端っこいっぱいは大歓迎♡ サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

因みに、、、

鰹のタタキも端っこだけいっぱい入ったやつを見つけると迷わずゲット(笑)

ついでにハード系のパンの端っこも大好き❤ 食パンなら耳大好き らしい(爆)

 

焼き焼きもおいしいけれど 蒸しても美味Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

 

 

 

 

超ジュ~シ~♡

圧力鍋を使わなくても身がホロホロ♪ 骨まで~はムリだけどね(´・ᴗ・`;)

 

もうちょっと寒くなったら、、、

根菜いっぱい入れて~の あら汁 作りたいなぁ☆*(〃▽〃人)*☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋 × 秋 | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ お気に入りの ☆」カテゴリの最新記事