Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


テクテクしてきた٩(ˊᗜˋ*)و

2023-02-23 18:24:59 | ☆ お散歩中に ☆

 

先日 記事をUPした後 お天気がいい感じになったので

カメラ片手に お散歩に ・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

地元だし~ ということで 部屋着というにはボロ過ぎるスウェットのまま(爆)

知ってる人に会わなくてよかった~(๑⊙ლ⊙)ぷっ

 

そして向かった先で~~~

 

 

 

 

大好きな河津桜が開花してた~~~♡ ⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

といっても1本しかないのですが 河津桜 大好きなので1本でも嬉しい(*´▽`*)❀

この時期になると 毎年かかさずチェックです ( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

 

 

 

 

 

 

じゃんじゃんパシャる人 アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

まだ1分2分って感じなのですが 陽当たりいいところはいっぱい開花♡

楽しすぎるぅぅぅぅぅ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

、、、?!

 

 

 

 

メジロちゃん はっけ~~~~~~~ん! ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

はい♡ この時点でメジロちゃん追跡隊長に就任です(,,>ლ<,,)プププ~

 

 

 

 

 

 

 

お尻もキュート☆*(〃▽〃人)*☆

河津桜&メジロちゃん いっぱいパシャって満足x2♪

 

 

 

☆ おまけ ☆

 

 

 

ご近所さんの水仙☆

 

 

 

 

ポツポツ咲きの我が家の梅とは大違い(´・ᴗ・`;)

キレイに咲きそろった梅ちゃん♡  可愛いナ(*´︶`*)♡

 

 

 

 

菜の花☆

可愛いんだけど~ 菜の花を見ると 一気に食い気が(爆)

菜の花のお浸しが食べたくなってきた~! ← 台無し(大爆)

 

これから暖かくなる日も増えるだろうし~~

カメラのバッテリーの充電  しっかりMAXにしておかねば!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカスが咲いた♡ | トップ | うめちゃんと~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ お散歩中に ☆」カテゴリの最新記事