BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ホッとひといき…。

2008年11月13日 | その他
パイロットとCAはこまめに健康診断があるのです。

とってもありがたいことなのですが、けっこうめんどくさいんです。

検査は朝早いし、自分で電話して予約しないといけないし、休みの日に行かないといけないし(代休はもらえるけど)…。

今日も朝早くから受けてきました。

そして、血液採るときにいつものように具合が悪くなりました。

私、血管細いし、貧血ぎみだし、採取後はくらっくらしちゃう…。

しかも、私の前の人が血液採ったあと、きちんと押さえてなかったらしく、血が噴出してもう血だらけ!!

検査衣まで真っ赤。

『っえ~!?押さえてなかっただけで、こんなんなんの~!?』

で余計に具合わるっ…

やなもの見ちゃいました。

看護婦さんってホントに尊敬する~

あんなに気持ちの悪いもの見ても平気なんて。

注射のあとは、めっちゃ押さえました(笑)

そんなこんなで結果はいたって健康。

運動しなさいって言われたけど、仕事で体力使ってるからいいや~って思っちゃいます。




昨日の夜9時から何も食べてなかったのでおなかぺこぺこ。

検査終わって10時からがっつり一人ブランチしちゃいました。

買い物して、おうち帰って寝よ~って思ってたら、コーヒーのいい香り。

そしてちょこっと寄り道。


久しぶりのタリーズ。





ハニーミルクラテ。

あ~落ち着くわ~。



あ、今コレ欲しい↓♪

セブンで売ってるネスカフェドルチェグスト

自宅で手軽にバリスタの味♪

かわいくておしゃれだし、簡単だし。

おうちでほっこりした~い

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-11-21 23:22:50
健康診断で、やなものみちゃったのね~
血って採血で噴出とかするもんなんやね!!
結果も健康でよかったけど、blueskyでも運動しなさいなんて言われるんやね。
ハードなお仕事だからしなくても良さそうだけど…。

ハニーミルクラテ美味しそう
セブンでネスカフェドルチェグストって機械が売ってるんやね!
前に、この機械TVで見たことある★
自宅で毎回飲めるといいよね~♪
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-11-23 01:08:48
そうなのよ~!!
押さえないだけでそんなに血が出るの~!?ってくらい血だらけだった
どんだけぇ

ドルチェグスト…
欲しいけど、考え中…
なんか始めだけで使わなくなりそうだしなぁ。
最近は寒いからあったかい飲み物はよく飲むから頻繁に使うだろうけどね
返信する

post a comment