BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

また会える日まで。

2008年02月07日 | その他
kyonnはお産の里帰りを終えて、もうすぐ香川へ帰っちゃうんです…。
kyonnが地元にいる間2ヶ月くらいは、ここぞとばかりに会っていたけど、それも今日が最後。
しかも今回私は病み上がりなので、ベイビーやママに風邪をうつしちゃったら大変だと思い、早めに切り上げました。


康生ちゃんは、ホントに大きくなっていてあいかわらず食欲旺盛で、おっぱいをせがんでいました。
赤ちゃんの成長ってホントに早くて目をみはるものがあります。
次会えるときはさらに大きくなってるんだろうな…(当たり前だけど。)
それまでしばらくバイバイです…。








kyonnにいただきました。
かわいくてお気に入り♪
オーブンで使えるからプリンとかケーキとか焼けるし。
ふたが付いてるから、角砂糖とかキャンディとか入れてもかわいい!
*LE CREUSET*





kyonnありがとう☆
今度は92さんと一緒に子育てがんばってね~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-02-14 17:48:25
何度も来てくれてありがとね
実家に帰ったおかげで、blueskyともいっぱい話も出来て、康生も抱いてもらえて嬉しかったよ
それに、この写真の服かわいぃ
ちょっと、かしこまった服ってなかったので、嬉しいよ

LE CREUSETも気に入ってもらえて良かったわぁ

家に帰って、部屋がいまだに片付いてないんよ…
子供に時間を奪われてblogする暇すらない…
今日は結構、頑張ってます

blueskyも早く風邪治して、元気になってね
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-02-16 12:55:17
こちらこそいろんな話が聞けておもしろかったよ~

毎日子育てがんばってますか??
奮闘して毎日ヘトヘトかな…?

時間あるときたまには、ブログで生活ぶり知らせてね~

かぜだいぶよくなったよー!!
ありがとう
返信する

post a comment