BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ビックリ!!

2008年04月09日 | その他
親戚以外おんなじ苗字の人に会ったことがありません。
親の実家が本家らしいのですが。


そんなめずらしい私の苗字。



なんと!



月9の!!




出演者の役名に!!!



探してみてください。



5.12 start!!
coming soon!!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-04-10 10:32:42
めずらしい苗字が月9の主演者の役名なんや!!
ちゃんとチェックしておきます
返信する
すごくない? (エミ)
2008-04-10 16:47:36
へぇ~~~~!!
すごくないそれ~~~!!
かなり貴重よね~~!
月9おもしろいといいなぁ~
キムタクのは大抵おもしろいけど、
総理大臣の話っておもしろいかなぁ?
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-04-11 23:44:11
テレビで自分の名前が呼ばれるかもしれないなんて
なんか信じられないです~!
エンドロールにも出るんだろうな~。
なんだかはずかしい気もするなぁ…。
返信する
TO emi (bluesky)
2008-04-11 23:46:24
すごいでしょ!?すごいでしょ~!?
一生にあるかないか!!
ミラクルに近いかも~。
おもしろいといいなぁ~…。
返信する

post a comment