BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ふわふわっふる。

2009年03月16日 | おススメ
WAFFLE WAFFLE』のワッフル♡

いろーんな種類があってまよう~!!
どれも女心わしづかみです。


選べなかったので、スタンダードな5種類のセットを買いました。

●カフェカプチーノ
●4種の赤い果実
●75パーセントカカオ&キャラメルバナナ
●ブルーベリー&アールグレイ
●和栗&あずき

この5種類からでさえ選べない~!!
どれもおいしそうでしょ!?

生地はふわふわなのにしっかりとした歯ごたえ。
不思議な食感です。




たまに羽田の整備さんが差し入れてくれます。
昨日は、飛行機遅れをひきずってたり、お客さまのトラブルがあったり、めちゃくちゃ飛行機揺れてサービスが出来なかったりで、ヘロヘロ…。

1回目羽田に到着したあと、私があまりにも疲れ果てている顔をしてたらしく、2回目羽田に到着したときに、整備さんがこのワッフルを準備してくれていました。

ずっと飛行機遅れていて、食事も摂ることができてなかったので、涙が出るほどうれしかった~!!

立ったままパクつけて食べやすいのでグッド!!

整備さんありがとう♪



HP見たら、3月下旬までの出店なんだって。
残念…。

もう一度食べたい~!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2009-03-24 00:47:26
ふわふわっふる、どれも美味しそう♪
選べないぐらい迷うよね~!
それにしても、整備さんの心遣い優しいね★☆
相変わらずハードな仕事で大変そうなのによくがんばってるわ。
お疲れ様!!
心も疲れもちょっとは満たされたよね♪
返信する
TO kyonn (bluesky)
2009-03-24 17:43:37
でしょ、でしょ!?
おいしそうでしょぉ!?

めちゃくちゃたくさん種類があるよ!

整備さん優しいやろ~。
いろんな差し入れしてくれるよ!

こないだは、ローソンのシチューマン!!
生き返ったわ~★
返信する

post a comment