BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

餃子party。

2007年08月29日 | その他
今月は4日も有給を取ったので、明けを入れたら半分以上お休みでした。
でも今月のフライトタイムはいつもと変わらないくらいだったので、お休みが多くてもその分キュウキュウに働いたんだなぁと改めて繁忙期の大変さに気付きました。


今日は、副操縦士さんのおうちで餃子パーティでした!
最近、晴れて試験に合格してパイロット(副操縦士)になった方が3人いて、そのお祝いです。(おうちを提供してくれた方は彼らの先輩です)
でも、その主役たちがみんなフライトに出ていてみんなが集まるまで、DVD鑑賞して待っていました。


その名も…『スチュワーデス物語』(笑)
そう…ドジでのろまなアレです。


リアルタイムで見たのか再放送で見たのかおぼえていませんが、おおまかなストーリーは覚えていました。
ところどころあり得ない台詞や行動が目につき大爆笑でした。
たまにああいうべたーなストーリー見るとハマるもんですね。
最終話まで見ちゃいました♪


みーんなそろったところで、乾杯!
手作り餃子と生春巻きでパーティです♪♪


普段会社では聞けないような内緒話いっぱい聞けましたー。
会社の飲みってそういうところがおもしろいんですよね。
話した本人たちは酔っ払って話したことを覚えてないかもしれないけど、私はしらふだったので、聞いたことばっちり覚えています!



そうこうしているうちに一人ワインを飲みすぎてつぶれてしまいました。
明日はフライトっていってたけど大丈夫かな??
つぶれた彼はほったらかしでひたすらひたすら朝5時までおしゃべりしていたのでした…。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-09-02 19:19:43
いいね~★会社の人と餃子と生春巻きパーティー♪
確かに、普段働いているときには話なんて出来ない職業やし、こういう場がないとなかなか話せないよね~。
こんなパーティ毎回出来たら楽しそう!!
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-09-02 20:30:14
コックピット内のお話、おもしろかったよ♪
集合時間遅めだったんだけど、時間を忘れて
話してたらいつの間にか朝…。
あっという間でした。
返信する

post a comment