BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ラストフライト。

2007年08月30日 | お仕事
彼女のラストを迎えようと、到着に合わせて花束など準備して待ちかまえていました。

ホントは、彼女のラストフライトにプライベートで搭乗して写真をいっぱい撮りたかったのだけど、最近満席つづき。
最悪の場合私が乗れずに帰ってこられなくなる可能性もあるのでそれは断念しました。


記念すべきラストフライトだというのに、お天気が悪くて到着が25分遅れ。
しかも、航空局の審査フライトということでちょっとかわいそうなシチュエーションです…。
彼女のお母さんが搭乗していたみたいだけど、忙しすぎて写真なども撮れずに終わってしまったのだそう。



降りてきた彼女は、感動で涙なみだ…。
みんなもらい泣きして撮った写真は鼻が真っ赤です。


彼女とは、OJT訓練で同じフライトが多くていつもステイ先で一緒に勉強したり、グチったり。
あのころがあるから‘今’があります。
そんな同期が辞めちゃうことはとっても淋しいけど、彼女なりに考えた決断。
がんばってほしいです。


最近毎月1人辞めていきます…。
来月も他社に合格した同期が一人退職します。
淋しい限りです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-09-02 19:23:37
そんなに、いろんな人が辞めて行ってるんやね!
やめる理由は人それぞれやけど、同期の子がいなくなるって淋しいよね。。。
blueskyが働いているのは私的に自慢なんだけど、
やりたい事があるなら、どーんとやってみては!?
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-09-02 20:37:36
同期辞めてくの、淋しいヨ。
一緒にがんばった友やもんね。
辞めてく子見てると、やっぱり将来のこと考えちゃうよねー。
ずーっと続けられる仕事ではないもんね…。

返信する

post a comment