BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

終了!!

2008年06月26日 | 外ごはん
あ~!!やっと終わったぁ!!!
もう抜け殻のよう。
この日をどれだけ夢みてたことか。。。


お疲れ会ということで、お母さんがずっと行きたがっていたお店、『青い林檎』に行きました。
私は何気によく来ています。






ユッケ~♪








エビマヨ~♪







シーザーサラダ~♪








豚バラ~♪








さがり~♪








ヤマイモ~♪









つくねバーグの温泉卵添え~♪



たくさんお酒を飲みたかったのですが、エマ訓あけで体調ワル~!
生ビール一杯で終了しました。


あ~開放~!!
心置きなく遊べます♪♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wattyu)
2008-07-07 23:17:59
ここ、外観はいいんだけどね・・・笑
なかなか、地元には、これっていうお店が見つからんよね

どこか、またおちつけるところ探さんとね~
返信する
TO wattyu (bluesky)
2008-07-08 11:30:26
そうやね~
なかなか難しいね
次行く予定のお店はよかったらいいね
返信する
Unknown (kyonn)
2008-07-10 21:29:44
青い林檎って外観変わったん!?
居酒屋料理、もうだいぶ食べてないなぁ
お酒が進みそうな料理ばかり
エマ訓、無事終了お疲れ様
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-07-11 12:31:43
青い林檎、場所が変わって建てかわったんだよ
場所ちょっとわかりにくいんだけど、いつもお客さんいっぱいなの
今度行こうね
返信する

post a comment