BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

今度こそは…。

2008年06月27日 | 外ごはん








kyonnとこないだ会った時、ランチの候補にあがっていたのですが、残念ながらその日は定休日↓↓








今度こそはしっかり予約をして行きましたよ~
『Elfin』です!!



ココのランチは大人気だそうで、いつも賑わってるんだって。
近くにあるのに私は何気に初めてのランチです
結婚式で来たことはあったんだけどね。






前菜です。
ちょこちょこっとしたかわいいお料理が数種類。
ちょこちょこ色々食べたい私にはうれしいッ♡








トマトコンソメスープ。
オクラが入っています。







プロシュートのクリームパスタ。








メインの豚の角煮シチュー!?(名前忘れたケドおいしかった)と共にオリジナルドレッシングのかかったサラダやごはん、お味噌汁が運ばれてきました!
もりだくさんッ







デザートの黒ゴマプリン★
他にアイスクリームとコーヒーも付いてます!!






とってもおいしくてもりだくさんでシアワセでした。。。
kyonnベイビーがママを待っているので、このあとはおうちでおしゃべりタイムでした~♪♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-07-14 00:28:21
エルフィン美味しかったね
ただ、店員さんの口調が気になったのと、口頭で言われても、全部覚えれないって!ってその日の簡易メニュー表でも作ってくれたらいいのにね!
スープもメインもパスタもドリンクもアイスも選べるからいいんだけど、選ぶこっちが頭鍛えられるって感じやったよね(笑)
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-07-16 18:03:55
そうそう!!
『~の方』が特に気になった~!!
全部の言葉についてたよね!?
しかもメニュー覚えられないし…。
ゆっくり選びたかったよね??
ちょっとびっくりしたけど、ごはんはおいしかったからいっか~(笑)
返信する

post a comment