BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

stayのお楽しみ♪

2008年11月20日 | お仕事
その日のメンバーと飲みに行くこと♡

最近ステイが続いていて毎回このお店に行っています。
テキサスとメキシコ料理のお店→LONESTAR

めちゃくちゃおいし~いの!!
大好きです。

ここはステイホテルのそばにあってみんなでてくてく歩いていけて便利だし、夜中に仕事が終わっても深夜2時まで開いてるのでゆっくり飲める!!

今日もコロンビア人のキャプテンとコーパイとCAで行ってきました。
私のパーサー昇格のお祝いも兼ねてカンパーイ!!
お祝いに素敵なボールペンを頂いちゃいました。

ココのスペアリブ超おいし~♪
深夜にもかかわらずわたしたちの食欲はすさまじく…。
深夜であることを忘れてすごい量をたいらげました。
ホテルに帰ったらすぐ寝ちゃうのに…おそろし~。

しかもこのお店はドリンクの種類が多く、いろんなお酒が楽しめちゃいます。
今回はSOCOというお酒を飲むと、キャンペーン中でクジがひけます。


ある子がそのお酒をオーダーしてクジをひくと、なんと当たり!!
ピンクのSOCOTシャツをゲットしました。


私たちも負けじとそのお酒をオーダーしてクジをひくと…当たり!!
すご~い!!!
結局意地になって全員当たるまで飲み続けました。
どれくらい飲んだかは覚えていませんが、結構飲みました。。。
でもめちゃくちゃ楽しかったのは覚えています。
その時当たったTシャツがコチラ↓





みんなで服の上からこのTシャツを着て『明日はコレ着て乗務する??』とかバカなことばかり言いながら、飲んでました、プププ。

帰りもコレ着てホテルまでふらふら…(笑)

よく考えると、みんなおんなじTシャツ着た集団…。
変ですよね??

途中Tシャツ着てること忘れてて、ホテルのロビーでホテルの人がちょっと驚いた顔してコチラを見てたので、我にかえりました(笑)

その時は、ホントに何をしても笑えた…泣きながら笑いました。

SOCOガールズ…。
名付けました。

あ~、おいしかったし、楽しかった♪♪

でも…来月からステイホテルが代わるので、このお店は今日がラスト↓↓
マスターも淋しがっていました。
うちのクルー御用達みたいになってたから。

あのスペアリブ食べられなくなるのは淋しいけど、おもしろい写真がいっぱい残りました。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-12-14 16:50:27
SOCOガールズなんだか楽しそう♪
こんなのもらえちゃったりするんやね!
今回最後のstay残念だけど、また新たな美味しいお店見つかるといいね☆
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-12-17 13:06:23
クジがあるのは、この日行ったとき初めてだった!!
こういうのあると思い出にもなるし、うれしいよね~♪
Tシャツ見るたびにあの時を思い出します…★
返信する

post a comment