BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

再び…。

2008年08月23日 | 外ごはん
あるキャプテンと副操縦士さん、別部署の方と4人でお食事をしました。

今日はたまたま地元のお祭りで街は大賑わい。

私はオフでお店も近所だし、集合時間にはお店に着いていたのですが、他3人は仕事で、空港からお店に向かっていたら、お祭り渋滞に巻き込まれ、30分delay。

お店も浴衣姿のお客さんがちらほらいたりで賑わっていました。




キャプテンはとっても経験豊富でいろーんなお話をしてくださいました。

とっても興味深くて、聞いてるうちにお酒もすすみ、お箸もすすみ…。

気がつくと、満腹…

もうすでに私の胃袋のキャパはいっぱいいっぱいだったのだけど、

キャプテンの「デザート食べに行こう!」の一言で次に行くことに。

深夜だったのでガストへ。

メニューを前にしたらちょっと気になって結局デザートも食べちゃいました~



次の日胃が痛くて薬を飲みました。

もう暴飲暴食は止めようと思います

最新の画像もっと見る

post a comment