BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

お遊戯会。

2007年12月08日 | その他
はずかしがり屋さんの2人なので、ちゃんとできるかちょっと心配でした…(去年は突っ立ってただけだったらしいので、汗)
でもずーっと一生懸命練習してたからとっても楽しみにしていました。


るんちゃんは、ピアニカの演奏や劇(はるかぜさん役、『北風と太陽』でした)も小さい声ながら台詞はなんとか言えました。

こうちゃんは、劇の最中、自分の出番の前に舞台の袖から客席をのぞいた時に私達に気付いたらしく、そのことがこうちゃんを刺激しちゃったのか、いざ自分の登場の時ははずかしがって、先生に引っ張られながらの登場でした。
しかも台詞や歌は、照れからかこちらにお尻を向けてて…(泣)
まぁ、こうちゃんらしいといえばそうなんだけど…。
家では、超ハキハキ台詞を言ってたら、それは自分の台詞の前の園児の台詞だったりして、なにかと笑わせてくれるこうちゃんです(苦笑)。

最新の画像もっと見る

post a comment