BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

インフルエンザ予防接種&リラックスタイム。

2007年12月10日 | beauty&health
今日から4日間フライトがありません…。
先月はわたくし、月のフライト時間とステイ日数、全CAでトップだったんです…。
なので今月は、けっこうゆるゆるスケジュールです。


…で、フライトがないので、ついにやっとインフルエンザの予防接種を受けることができました!!
痛かったぁぁぁ!!
インフルエンザって痛いよね?
この痛み忘れてた…。


ワクチンって病気から体を守るものだけど、結局体に抗体を作るものでウィルスみたいなものでしょ?!
その考え自体私は理解できません。
体に悪いものを体にいれて免疫を作るなんて。
だから注射をうったところって腫れたり痛かったりするんだよね?
なので、予防接種を受けたあと数時間はいろんなことを考えてしまい、精神的にやられます。

でも、これも自分のため。
こんな葛藤がありながらも、がんばって病院に行ったのでした…。




ところで。
上の入浴剤たちは先日銀座ハンズで購入しました↑
見たことない入浴剤がいっぱいあってワクワク♡
これらは、ステイ先で楽しむ用です。
私は実家なので、入浴剤などでお風呂を独占できないのでホテルで楽しみます。
ステイのちょっとしたお楽しみになりつつあります♪♪

次はどれにしようかな??

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔みりん)
2007-12-13 13:13:47
年末年始になると慌ただしくて大変そうやねぇ…(^_^;)



子供できてからはゆっくり風呂にもつかれんけ、羨ましいわっ(^-^)



実はあたくし二人目妊娠中で、5月が予定日なので、2月くらいからおこたを連れて里帰り出産よ~o(^-^)o



また遊んでねー♪♪そん時は腹もデカいけど(笑)
返信する
TO 魔みりん (bluesky)
2007-12-14 00:48:00
魔みりんおめでとー!!
おこたもお兄ちゃんなんだね♪
こっち帰ってきたらおばちゃんもいるから少しはゆっくりできるんじゃない!?
おばちゃん喜んでる顔が目に浮かぶわ☆
また遊ぼうねーん♪
返信する

post a comment