BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

天然酵母パン工房。

2009年05月19日 | おススメ
wattyuのおススメ、天然酵母パン工房 即興詩人です♪





私にしては珍しく、早起きして行ってきました!!

一度wattyuにココのパンをもらって、ホントにおいしかったので、私も行ってみたかったんです~★

みるみるうちに車もいっぱい人もいっぱい…。

並んでミルクのパン10個購入♡
とっても有名なんですね。


おいしいコーヒーが無料で頂けます♪

お天気もいいことだし、外で頂きました。
おいしくってとってもシアワセでした!





この看板が目印★

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (エミ)
2009-05-20 16:50:58
前原にきたんやね~
ここのはおいしいもんね

実は今日の朝ごはん即興詩人やったよ
妹が冷凍して送ってくれた^^
返信する
TO emi (bluesky)
2009-05-21 16:45:13
そうなんや~!
やっぱ有名なんだね♪
ホントおいしいよね~

妹さん優しいねー!!
ぜんぜん地理がわからなかったけど、
えみちゃんちから近いのかな??
返信する
Unknown (kyonn)
2009-05-22 22:57:25
wattyuオススメのここのパンすっごい気になってるんよ!
ミルクパンが有名なんやね!
って、家から何時間ぐらいでいけるのかしら…。
気になるわぁ~☆
返信する

post a comment