BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ヘルスィーランチ♪

2009年05月09日 | 外ごはん
最近単休が多くて、仕事も一生懸命、遊びも一生懸命。
体を休める時間がありませんでした。
忙しすぎて『一日24時間じゃ足りな~い!!』って思っていた矢先…。

わたくし…風邪をひいてしまいました(汗)。

昨日のフライト中からだんだんと声がガラガラになり…。
5年くらいぶりに熱を出してしまいました。

今日はお休みをいただいています…。

疲れもたまっていて、抵抗力が低下してたんでしょうね、きっと…。

今は、熱も下がり声が出ないだけなので、基本元気。

予想外にできた時間でパソコンたたいています。

前年度は皆勤賞だった私。
仕事を休むことはなんだか違和感。
私の代わりに飛ぶことになった方にも迷惑かけちゃったし、『あ~、今一便目出発だ…』とか、私が乗務予定だった便のことを考えたり…。
ちょっと落ち着きません。

ムリしてたつもりはなかったんだけど、自己管理できてなかったことにちょっと反省…。

次のフライトまでに治してがんばります!



ところで…
かなり前の記事ですが…。

ずっと気になっていた『ぶどうの樹』でランチしてきました♪





ホンモノのぶどうの木の下でぽかぽかランチです~!







屋内なんだけど、明るくって気持ちいい♪





パンと。





チャウダーと。





前菜と。






ハンバーグ!






サラダはおかわり自由です。
↑はドレッシング。
イチジクとオニオンでした。






デザートのかぼちゃプリン。





ボリュームたっぷりで満足満足♪
はるばる来た甲斐がありました!




ココは、カフェやベーカリー、和食のお店や結婚式場、宿泊施設などの総合複合施設。

この日はホントに天気がよくて、外を歩くのも気持ちいい♪

お手入れされたお花や緑がいっぱいでしたよ~。

















自然にも癒されました♪





*   *   *   *   *   *


今日、とっても残念なことがありました。

来月予定してた沖縄旅行。
ツアーの最小催行人数に満たなかったため、ツアー自体がキャンセルの知らせ…(涙)。
あ~ぁ、ショック。

私、沖縄には、どうも縁がないようで。

前にも一度、台風で旅行がキャンセル→*記事*

フライトで沖縄便がアサインされているときも、台風でキャンセルになりました。

仕方ないけど、ざんね~ん↓↓↓涙


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2009-05-10 11:57:58
風邪大丈夫だったかな?
ハードな仕事やけー、疲れがたまってたんやろね!
迷惑はかけるけど、たまにはゆっくりしないと☆

ぶどうの樹の料理どれもこれもめちゃくちゃすごい!!
いちじくのドレッシングとか興味深々やわ!
今度帰った時はどこかランチ行きたいな★

沖縄旅行行く予定にしてたんやね!
本当沖縄と縁がないねぇ~。。。
韓国は愛称バッチリなのに、愛称ってあるんかもね。
リベンジ沖縄!!
返信する
体調はいかがですか? (青空)
2009-05-10 23:18:17
風邪、ひかれてたんですね。。
こんな時は、ゆっくり体を休めて栄養たっぷりとってくださいね^^
どうぞ、お大事に。。。

ぶどうの樹、ふらりと立ち寄った事はあるけど、食事をした事はないんです。
気になりながら。。
良いよ~って話は、良く耳にします^^

お庭も素敵だし、店内も明るくて雰囲気が良いですね。
いつか計画してみよー^^
返信する
TO kyonn (bluesky)
2009-05-11 01:12:25
風邪だいぶよくなったよ~!!
ありがとう★
今すごーくゆっくりしています。

野菜とか地物を使用してたりしてとってもヘルシー思考のお店だよ!
とってもおいしかったです♪
今度帰ってきたときは、ぜひぜひどこかランチ行こうね♪
そのときは、またリサーチしまーす!

そう、また沖縄だめで…。
沖縄はあきらめます。。。
返信する
TO Blue sky(青空)さん (bluesky)
2009-05-11 01:17:06
風邪だいぶよくなりました。
ありがとうございます!
食欲は衰えないので、栄養面は問題なしです(笑)

ぶどうの樹、次回は食事されてみてください!
おいしいですよ♪

花や緑に囲まれてとっても癒されます♪
ちょっと遠いんですけどね~…
返信する

post a comment