BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

夢の国♪

2009年05月11日 | 旅行大好き☆
るんちゃんこうちゃん、さえとお母さんと行ってきました♪

久しぶりのブログ登場★
るんちゃんこうちゃんです!





おっきくなったでしょ!?
TDLに向かうバスの中でも大はしゃぎです。

ちなみに2年前にディズニーに行った記事→2007.10.5 2007.10.6

2年でだいぶ成長しました。




…が!!

TDLに到着して…。
ゲート近くにプーさんがお出迎えで…。

二人とも極度の着ぐるみ嫌いなんです。

…大泣きです(汗)

この点は、一切成長していないご様子。
先行き不安です。

普通なら、プーさんなんて大喜びなはずなのに、大人が一人ずつだっこして、プーさんが見えないように目隠ししながら、プーさんのそばをダッシュ(笑)!!





二人ともご機嫌ななめなので、入園早々ゴハンです(笑)








満腹になって、機嫌を取り戻してくれました。

大人は子供の機嫌をとるために、翻弄されっぱなしなのですが…







子供は単純です…。



2年前は、人が多くてアトラクションに入るのにも並んで時間がかかったし、まだまだチビちゃんだったので、一度ホテルにお昼寝に帰ったりしたので、結局アトラクションは3つしか入れませんでした。



でも今回は、人もそれほど多くなかったし、事前リサーチで移動ルートや入りたいアトラクションなどピックアップしていたので、9アトラクション入れました!!

これはすごい!!

ファストパスも有効活用しましたよ♪




え!?
キャラクターカチューシャが2年前と同じって!?
…もちろん持参です(笑)
















るんちゃんは『アリスのティーパーティ』(コーヒーカップ)が一番のお気に入りで2回も乗りました(ディズニーじゃなくてもよかったのでは!?笑)







この日は、めちゃくちゃ寒くてエレクトリカルパレードはあきらめました。
ほんっとに寒かったんです…。







このあと、神奈川に転勤中の父親と合流。
るんちゃんこうちゃんも久しぶりのじいじに会えて大興奮でした♪


この日は、TDRオフィシャルホテルの東京ベイホテル東急に泊まりました。

なんと6人で泊まって激安20000円です!

激安プラン見つけるの得意なんです~!!




疲れたけど…さすが夢の国。
少しの間、現実を忘れさせてくれました。
あ~ぁ、楽しかった♪

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぃぃ~!(^^)! (wattyu)
2009-05-11 14:20:33
先月るんちゃん、こうちゃんに会ってやっぱりかわいいわ~って改めて感じたわ…
るんちゃんもちっちゃい声で『wattyu』って呼んでくれたし(笑)ますますさえちゃんに似てきたよね?
今度また会えたら二人にカチューシャしてもらって写真とるわ!!お土産もありがとう☆
返信する
ディズニー (M子)
2009-05-11 15:05:48
おばちゃん、お疲れ様
二人とも本当に大きくなったねぇ。
私も、スティッチに会いに行きたいよぉ
返信する
あら、カワイイ (青空)
2009-05-12 01:08:26
blueskyさん、お母さんだったの?ってビックリしました。
姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんなんですよね??

とっても良い笑顔してますね~。
2年前の記事も見させていただきました♪
ほーんと、子供の成長って早いですね^^
ビックリするくらい大きくなってますね。

夢の国は、大人も子供にしてくれますね^^
返信する
Unknown (kyonn)
2009-05-12 11:40:20
あの携帯よりのミニーのホットケーキ?ってさえちゃん家族といってたんやね!
るんちゃん、こうちゃん久しぶりにみたけど、2人とも大きくなったぁ~☆★
めちゃくちゃ可愛くって92も可愛いって絶賛してたわ♪
プーさん着ぐるみは相変わらず嫌いみたいだけど…子供連れで9アトラクションに乗れるってすごいね!!
ディズニーランドっていつになっても行きたくなるね♪
うらやましぃわぁ~☆
返信する
おおきくなったね~ (エミ)
2009-05-14 08:46:47
他の親戚の子?と思ってしまった~
すごい成長!!
アトラクションも沢山のれるなんて
うらやましいよ~
早く私も乗れるようになりたい!
返信する
TO wattyu (bluesky)
2009-05-16 01:37:56
二人とも大きくなったでしょ
こないだは久しぶりの対面だったもんねo(^-^)o
二人ともちょっとはずかしがってたけどf^_^;
こうちゃんもハイタッチしてたしね~

また遊びにきてね~♪
二人とも喜ぶわ★
返信する
TO M子 (bluesky)
2009-05-16 01:44:11
おっきくなったでしょ~??

たしかるんちゃん赤ちゃんのとき、M子に抱っこしてもらったよね~?
あのころが懐かしいわ

スティッチかわいかったよ~♪
M子さん、色々大変みたいだけどがんばってね!
落ち着いたらスティッチに会いに行こ
返信する
TO 青空さん (bluesky)
2009-05-16 01:52:39
甥っこ姪っこです(笑)

動き回るので、写真撮るのも一苦労でした
ほんと子供の成長はあっという間です…
私も前の写真と比べてびっくりしちゃいました!

夢の国は大人でも十分楽しめます★
童心にかえりますよ♪
返信する
TO kyonn (bluesky)
2009-05-16 02:00:37
成長したでしょ

でもプーさん怖がるんよ~
さえも子供のころ着ぐるみに逃げ惑う映像が残ってて…
遺伝みたいです(笑)

kyonnもこうちゃんもうちょっとおっきくなったら絶対ディズニー連れていきたくなるよ!
大人も楽しいし♪
返信する
TO エミ (bluesky)
2009-05-16 02:10:00
意外とね、たくさんアトラクション入れたよ~♪

目標は二年前の倍の6アトラクションだったんだけどね

子供だとアトラクションによって年齢や身長の制限があったりして限られちゃうんだよね~

エミはディズニー近いし、のんちゃんおっきくなったら楽しめるね~、うらやましい!

私は交通費にお金がかからない今だけです
返信する

post a comment