BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

☆A HAPPY NEW YEAR☆

2006年01月01日 | こんな一日・・・
祝☆2006!!
あけましておめでとうございますm(__)m
みなさん元旦いかがお過ごしですか

昨日は年明け前からカウントダウンに出かけ、それから立て続けに3社お参りに行ってきました!!
毎年の事だけど、い~っぱいお願い事しちゃった
今年は壮絶な一年になりそうなので・・・でも欲を言わず、元気に過ごせたらなーって思います

2006年がみんなにとってステキな年でありますように♪
そして今年もよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとりんこです!! (NSW)
2006-01-02 10:29:56
明けたね~



私は喪中だったので、お参り行けなかったよ…お互い



努力して自分に納得のできる一年にしましょ



今年こそは今年こそはぁ~
返信する
☆あけおめ☆ (0212)
2006-01-04 16:01:06
あ~明日から仕事だよ・・・。休みってアっとゆうまに終わるよね

年末年始は会えなかったけど、また今年もみんなで集まろうね

私は、太宰府天満宮にお参りに行ったヨ

縁結びのお守り買ったんだけど・・・みんなに学問の神様に縁結び頼んでも無理じゃん!!

って言われた確かに

でも相手は神様

今年もイイ一年にしようね
返信する
TO NSW (bluesky)
2006-01-04 22:11:06
あけましておめでとう☆



ホントに一年ってあっという間だねー!!



だからこそくいの残らない一年にしたいね。



がんばらなきゃだ

返信する
TO 0212 (bluesky)
2006-01-04 22:17:56
私は今日から仕事始めだったよ・・・

前日の夜ってブルーだよね

今朝のJRは人が少なくて座れてうれしかったけど、なんだか悲しかったナ・・・

とりあえずはあと2日がんばったら3連休だ

乗り越えよッ
返信する

post a comment