BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

濃厚cheesecake。

2007年05月12日 | おススメ
お母さんが札幌LeTAOのドゥーブルフロマージュを買ってきてくれました!


コレは、テレビ(松紳)で、島田紳助が絶賛しているのを見て、以前食べたことがあってとってもおいしかったので、買って来てもらいました。
ここのお店はこのテレビ放映のおかげで売り上げがかなり伸びたそうです!
島田紳助は100ホールお取りよせしたんだよ。
ちなみに松紳はもう今はやってないのだけどね…。


かなり濃厚で、ふわふわとしっとりの二層になっています。
よくデパートの北海道フェアとかでゲットできるので是非ー♪

    



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-05-13 19:09:13
このチーズケーキの箱見た事ある
中はこんな風になってるんだぁ~
すっごい美味しそう~
チーズ好きなので、いつか機会があったら食べてみます
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-05-15 13:43:33
おいしいよー!
小さめのホールなのですぐに食べきっちゃうよ☆
チーズ好きにはたまらないと思いますッ♪
返信する

post a comment