BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

幻のコスメ 美肌一族。

2006年12月07日 | おススメ
なんともインパクトのあるパッケージと商品名。
以前TVで見て良さげだったのでシートマスクを買ってみました!
ファッションやコスメ雑誌で活躍中の芝本裕子さんプロデュースの保湿マスク。
なんとこの商品、大人気でお店では品薄状態で巷では幻のコスメと呼ばれているのです!
某モバイルサイトではこのシートマスク、一日に64000枚も売り上げたのだそう。。。
そういわれると、ミーハーな私。
ついついトライしたくて買っちゃいました!


少女マンガのようなこのパッケージ。
そのバックグラウンドにはホントに少女マンガばりのストーリーがあるのです!
みなさん知ってましたか?!
興味のある方はコチラ→美肌一族


このパッケージにのってる女の子は『美肌紗羅』っていう女の子で、パッケージには「美肌はパールがよろしくてよの巻」ってある。
ホントは、沙羅の双子の姉咲↓の方が欲しかったのだけど、売り切れでした。。。



↑こちらは「湧き出るうるおいサボテンエキスの巻」です。


このフェイスマスクにはビックリでした!!
この一袋に27mlもの美容液(美容液約1本分!!)がヒタヒタに入ってるの。
マスクを広げるにも一苦労…
ポタポタたれちゃうので注意が必要です★
寝っ転がって顔にオン。
でも首までたれてきちゃったのでついでに首にもつけちゃえ~!
それでも袋の中に美容液がかなりあまっちゃってたのでもう全身につけました。
それでもあまったので親にもおすそわけ。
この美容液、少し粘度があるからホントにしっとり♪
乾燥したキャビンで酷使したお肌を週イチくらいのペースでこんなスペシャルケアできたらイイナぁ。
しっとりしてお肌が生き返るカンジでした!



最後に紗羅の一言…
          『そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?』






最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2006-12-09 12:07:28
何このシートマスクめっちゃ面白い~
返信する
Unknown (kyonn)
2006-12-09 12:10:33
でも、『1回¥2500はお高くなくって
おちょうふじんみたいなパッケージも変わってるよね(笑)
でも、確かに気になりーるね
返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2006-12-09 17:49:58
いやいや、一枚450円だよぉ!!
6枚で2500円★
ほかにも色々シリーズがあってね。
フェイスパウダーとかクリームとか…
それも気になる。。。
返信する

post a comment