BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

夏の北海道。

2007年07月29日 | お仕事
稚内のチャーターです


私達が到着する前の日まではお天気が悪く、雨が続いてたらしいのですが、今日はホントにお天気がよく、気温も15℃と爽やかで気持ちのいい陽気でした


じゃじゃーん
北海道らしくいくら丼をいただきましたー
プッチプチでうまかったー


          


他のみんなはウニ丼を食べていたのですが、私はウニが唯一キライ
ウニもぎっしりで見た目はおいしそうでした。
一緒についてたお味噌汁は、中にホタテが入っていましたョ。
あさりかしじみかと思ったら、貝殻がとってもかわいい形
その殻がどんぶりの真ん中にちょこんとのってわさびを盛り付けてありました。



宗谷岬に行きました♪
北海道の最北端です!

          


お天気がよかったので、ロシアの樺太まで見えましたよ


          

空も青!海も青!!
海の水も透き通っていてお魚が泳いでいるのが見えました



          


          


空も高くって気持ちイイ


利尻島の利尻富士もきれいに見えました♪↓

          




帰りの便は、なぜか鼻血を出すお客様が2人もいて、結構大量出血だったのであせりました
無事血は止まったのですが、2人同時に出血なんてなんか不思議でした
アレはなんだったのだろぅ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-07-31 22:35:07
また北海道に行ったんやん!!
プライベートでよね
いくら丼も新鮮ですっごい美味しそうやし北海道ならではやね

風景の写真もどれもすっごいキレイに撮れてて
写真撮りたくなってきたよ
こういう自然の場所に行きたいなぁ~
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-08-02 22:08:10
チャーターでね、仕事だったのだよ…
プライベートで行ってもっとゆっくりしたかったなぁ。
心残りは、じゃがポックルが売り切れだったこと

それにしても台風すごいヨ
返信する

post a comment