BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

お仕事中おじゃましました。

2007年05月18日 | その他
          ↑nswおススメアングル


nswは、住宅メーカーのモデルルームで働いています。
私も、以前住宅メーカーで働いた経験があるのですが、モデルルームって
いつ来てもエキサイトしちゃうんだよね。

この写真を撮った時は、就業時間後。
nswが展示場を閉める準備を始め、電気消したり雨戸閉めたりし始めたので
あわててカメラにおさめました


          


          

テーブルアレンジもステキ☆
やっぱりプロの仕事は違いますね。
勉強になります。


          



このあと、同じ総合展示場内にある私が前働いてた会社のモデルルームに
ひょっこり遊びに行き、以前お世話になった営業マンたちと長々おしゃべりしたのでした。







最新の画像もっと見る

post a comment