BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

横浜中華街。

2007年05月26日 | 外ごはん
結婚退職した同期のモリに会いに横浜へ…。
横浜出身の先輩のおススメのお店、『横浜大飯店』を予約しました。
ここは、食べ放題で全てオーダー制。
いつでもできたてアツアツがいただけます。
しかも本場の味で2500円!!
ステキでしょ??
予約さえもなかなか取れないらしく、私たちも3時からと微妙な時間からの食事でした。
横浜までにいろんな誘惑があったけど、3時まで食べずにがんばりましたよー!!



モリは、今専業主婦。
今までのバタバタとした壮絶生活とはうって変わってのんびり生活を送ってるんだって!
うらやましー。
でも最近は就活を始めて、今CA試験を受けてるそう。
私たちの会社のようなハードスケジュールではない、主婦でも働けそうな楽なスケジュールの条件らしい。
CAの雇用条件もいろいろあるんだねー。



私たちは、昼間からビールを飲み、オーダーしまくり。
おいしすぎました♪
デザートももりもり食べて、帰りは気持ちわるくなりました

私たちが帰るころも外には、行列ができてましたよー!!

最新の画像もっと見る

post a comment