色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

戦争らしい

2022-02-24 19:53:00 | 日記
戦争が始まったらしい。
日本にも影響あるのかな。
少なくとも、ガソリン価格は影響しそうだな。食料品はどうだろう。ということで備蓄しようと思います!
水と食べ物さえあれば生きていけるよね。

水はあるから、とりあえず、Amazonでお米とカップラーメン、チョコレート、缶詰あたりを買っちゃいました。明日には届く👍
家庭菜園も始めようかと考えていたところだったので頑張ろー。

こんなにピリピリ備蓄の準備をー!!なんて考えているのに、隣にいる旦那さんはエガチャンネルをみてのほほんと笑っているのでした🤣

、、、とばっちりで爆弾来ないと良いな、うちの近くに米軍基地あるので、、、。




最新の画像もっと見る