色々日記です〜♪

日常を綴ろう。

昨夜〜休日出勤の朝

2022-04-02 07:42:00 | 日記
おはようございます🌞
今週から三週連続で土曜日が休日出勤です。
テンション上げてゆきます😆
休日出勤といっても13時過ぎには終わるかな。がんばろう。

ところで、昨夜、また事件が。😅

お風呂にお湯を貯めるためにスイッチを押しました。でもなかなか、お風呂が沸きましたよ音が鳴らなかったので、はて?
と思っておりました。 
しばらくして、「お風呂の栓がしてません。」とコントローラーさんが、教えてくださった。
お風呂場に行くと、バスタブにはお湯が1ミリも溜まっていなかった。😅

なので昨日はお風呂に入れず、シャワーだけでした。🤣🤣🤣

今日はお風呂に浸かれるようにお風呂に栓した事を確認してからスイッチを入れます!!

今日は早めにクナイプのラベンダー入れてお風呂入ろう🛁

では皆さま良い一日を!

本日もお読み頂きありがとうございます😊


最新の画像もっと見る