蒼月夜

ここはオンラインゲーム「リネージュ」で活動しているアスティナの日記帳です。

すっかり寒く

2009-12-09 19:56:06 | Weblog
ご無沙汰しています
前回の書き込みから1季節飛び越えてしまいました(^-^;

前回の日記の症状の原因がわかり今、通院中で今度手術をする事になりました。
原因が分からなかった頃は不安な気持ちでいっぱいでしたが
今は原因もわかり治療する事で安心感がもてました。

しばらく仕事の方はお休みする事になりました。
その間、去年さぼった大掃除をして入院後、静養となる形になります。
今まで無理してきた事もあり、少しのんびりしようと思います。

たまったストレスも解消できる良いチャンスなので
良い意味で暴れようと思います!

それでは、頑張ってきますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間ですが… (ひなやん)
2009-12-12 03:20:48
なんだか眠れなくて日記みたりしてたら、ティナさんの日記が更新されてた!

暴れたい時はぜひ誘ってください(´- `*)

マイペースで楽しんでいきましょ!

お身体お大事に。
ひなちゃん! (ティナ)
2009-12-15 22:38:19
眠れない夜は~星を数えてみるぅぅぅ♪(by○里)
イブの入院でクリスマスの手術になってしまいました^^;
それまで暴れて退院してからも暴れるぞ~
がるるるぅぅううううぅうw

コメントありがとう^^v
イブ入院 (レィリス)
2009-12-16 23:44:15
イブ入院なのね;;
最初に話を聞いて以来の進展を知らなかったので
のんきにイベント~とか言っててごめんなさい。

今日はクラハン楽しめたかな~?
一緒できなかったのが残念だけど…

インできる日はストレス発散大暴れして下さい。
退院したら私も一緒に暴れます!ふははは←?

ではまたお大事に!
飲み過ぎちゃダメだぞ^-^
忘れられない日に (ティナ)
2009-12-17 19:55:24
なるよね・・イヴの出来事って^^;
イベント大好きだから、全然OKです!

クラハンはやっぱり楽しいね^^
まだまだ出来る日あるから
一緒に暴れよう!がるるるるるぅぅぅ?!w

今飲んで書き込みです!
ワインだけどね!!

また来てね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメントを投稿