蒼月夜

ここはオンラインゲーム「リネージュ」で活動しているアスティナの日記帳です。

キャラのかけもち

2005-03-29 11:24:09 | Weblog
エルフのキャラ(以下ルトニア)もすくすく育って、なんとかまともに狩が出来るようになった。

WIZとは違う殲滅力、スキル、魔法・・・。
基本は引き狩りだけどルトニアとして楽しみを覚えていった。

ちょうどこの頃、自分とクランの仲間のIN時間が合わずルトニアをやっている時間が多かった。
時間が合わず一人で狩するのが寂しいよと話を聞いてくれていた友達が、自分のクランに入らないかと誘ってくれた。

早速、会って話をした。
とっても感じの良い姫さんだった。
初めて会うのに親近感があって優しい人だった。
この時からもう一つのクランにお世話になることになった。
クランの人達も、とても優しくしてくれた。
社会人クランとあって朝も昼間も誰かINしてる。
私はとても嬉しかった。


いつもクラチャがあるって安心できる。
困った時もそうだけど、嬉しいときに一緒に喜んでくれる仲間がいるって幸せだと思った。
ミューナのクランもルトニアのクランも、私にとって大事な場所になった事はずっと支えになっていく。
クランの中だけではなく、友達もパートナーもいつでも近くにいるのは自分にとって心強い。
リネだけじゃなく、そこで知り合った仲間と連絡を取れる環境も、とても支えになる。
人の繋がりが大事だね。

自分もそう思うように、誰かにそう思ってもらえるよう

自分の存在が誰かの支えになれるように

なりたいな・・・。

言葉を交わさなくても いるだけでも。