だいあのつぶやき

ブログは引っ越しました
⇒ http://yourdiamond.blog109.fc2.com/

霊媒師という使命

2007年11月06日 03時10分09秒 | Weblog
親戚の女の子が霊媒師をやってて

霊媒師になったきっかけの先生に

「霊媒師にならないからいろいろ不幸が

 起こってるのよ」

と言われたそう

聞いた時は私も使命だもんな~と思ったけど

それはちょっと違うんじゃないとさっきふと思った

してもいないことにカルマはないから

やってもいないことに罰は返ってこないから

でも思考と実行はほぼ同じでしょうかね

最近私も間違いなく霊感体質と言われましたけど

その女の子はうちに来てすぐ

「こっちの方角何百メートルに神社があって・・・」

と言いはじめて

私にはそんな能力ないし

方向音痴だし(関係ないか)

たまに霊や光る玉は見るけど

霊も消えないと霊だとわかんないし

お話もできちゃうし

私には区別つきません

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ エッ!! (you)
2007-11-06 14:18:18
霊とお話できちゃうんですか?
私ゎハッキリとした霊ゎまだ見たことぁりません。
金縛りにあっても 何か見えたら怖ぃので目を開けられなぃし…(笑)
返信する
youさんへ (だいあ)
2007-11-06 16:15:17
こんにちは~

霊だなんて思わないで話してましたのでね(笑)

消えちゃったので気づきました♪

人間そっくりなのでyouさんも見てるけど

気づいてないのかもしれません

返信する
えぇぇえぇ!!!( ̄□ ̄;) (みかんまま)
2007-11-08 16:00:14
霊とお話・・・・・
できるんですね・・・。
それが普通なんですね・・・・・。
私の周りには、そんな人いないから
びっくりしました。私も含めて。
こわくないですか・・・?
返信する
みかんままさんへ (だいあ)
2007-11-09 14:17:50
こんにちは~
霊だなんて思わないで
しゃべってましたからねえ(笑)
消えないとわからないほどそっくりですよ
みかんままさんも気づかないだけで
見てるかもしれません♪
返信する